トップ > 滋賀県 > 東近江市 > 世界凧博物館東近江大凧会館 > 美しい日本画材と東近江大凧の素材を使ってインテリア作り

美しい日本画材と東近江大凧の素材を使ってインテリア作り

美しい日本画材と東近江大凧の素材を使ってインテリア作り 


※開催日について※
休館日など本サイトでご確認の上お出かけになるように、くれぐれもご注意願います。
no check user
お気に入りにするには..
開催期間

2019年10月20日 (終了しました)

時間

9時30分から12時まで

管理人

東近江大凧会館

関連リンク

http://oodako.net/ 

会場

世界凧博物館東近江大凧会館 

料金

2,500円

チケット販売

 

アーティスト

Now Loading...

“岩絵具や金・銀箔、和紙や竹に触れる大人の創作時間”
絵を描くことが苦手な人でも大丈夫!美しい岩絵具や金・銀箔などの日本画材と歴史ある東近江大凧の素材に触れながら作品を作りましょう。
日本画材の奥深さ、大凧の歴史を美術作家と学芸員がやさしくお伝えします。大凧会館で、目で触れて作って楽しむひとときを過ごしませんか?
定員 2~10名
対象者:高校生以上
申込み方法 東近江 ちいさなたびいち2019webサイトから申し込んでください。
https://chiisanatabiichi.jp/event/47
(イベントを登録するにはユーザー登録ログインが必要です ※無料)

美しい日本画材と東近江大凧の素材を使ってインテリア作り皆さんのコメント

 
<< 前のページへ  次のページへ >>

美しい日本画材と東近江大凧の素材を使ってインテリア作りコメントの書き込み

お名前
コメント
おすすめ度
イメージ
※JPEG形式のみ(.jpg/.jpeg)


画像認証 画像認証
※上の画像で表示されている文字を(半角数字で)入力してください。
※書き込みの際には必ず利用規約をご確認の上、投稿してください。
Now Loading...
イベントの新規登録はこちら 美術館・博物館の新規登録はこちらから
美術館・博物館等デジタルコンテンツ制作します
アーティストTAG
Now Loading...

アクセスの多いスポット

  • Now Loading...

アクセスの多いイベント

  • Now Loading...

今日の天気

アンケート