トップ > 兵庫県 > 西脇市 > コヤノ美術館(西脇館)~豪農の館~ > 平成27年度展示~はきもの展~

平成27年度展示~はきもの展~

平成27年度展示~はきもの展~ 


※開催日について※
休館日など本サイトでご確認の上お出かけになるように、くれぐれもご注意願います。
no check user
お気に入りにするには..
開催期間

2015年01月10日 ~ 2015年12月20日 終了しました

時間

午前10時~午後5時、(12月~2月は午後4時まで)
※開館日は土・日のみです。

管理人

関連リンク

http://www.koyafron.co.jp/museum/nishiwaki/index.html 

会場

コヤノ美術館西脇館~豪農の館~ 

料金

一般:800円 小中学生:300円

チケット販売

 

アーティスト

Now Loading...

はきもの展~恋も仕事も足もとから~

地面がアスファルトに覆われてから、一気に姿を消していった下駄。
最近若者を中心に、再び履かれるようになってきているみたいですが…。

何かと不安定なこのご時世、足元をしっかり固めようという気持ちを込めて、今年は「はきもの展」を開催しております。

ぞうりや下駄を中心に、ジャイアント馬場の靴や国士舘の学生が履いていた鉄下駄、大正天皇の履いた足袋まで、様々取り揃えております。

当時の日本人の足元を彩ったはきものから、時代の流行や履物の意味合いなどが見えてきます。
(イベントを登録するにはユーザー登録ログインが必要です ※無料)

平成27年度展示~はきもの展~皆さんのコメント

 
<< 前のページへ  次のページへ >>

平成27年度展示~はきもの展~コメントの書き込み

お名前
コメント
おすすめ度
イメージ
※JPEG形式のみ(.jpg/.jpeg)


画像認証 画像認証
※上の画像で表示されている文字を(半角数字で)入力してください。
※書き込みの際には必ず利用規約をご確認の上、投稿してください。
Now Loading...
イベントの新規登録はこちら 美術館・博物館の新規登録はこちらから
美術館・博物館等デジタルコンテンツ制作します
アーティストTAG
Now Loading...

アクセスの多いスポット

  • Now Loading...

アクセスの多いイベント

  • Now Loading...

今日の天気

アンケート