トップ > 愛知県 > 瀬戸市 > 瀬戸市新世紀工芸館 > 第6回そば猪口アート公募展

第6回そば猪口アート公募展

第6回そば猪口アート公募展 


※開催日について※
休館日など本サイトでご確認の上お出かけになるように、くれぐれもご注意願います。
no check user
お気に入りにするには..
開催期間

2017年11月18日 ~ 2018年01月14日

時間

午前10時から午後6時(入館は午後5時30分まで)

管理人

shinseiki

関連リンク

http://www.seto-cul.jp/new-century/ 

会場

瀬戸市新世紀工芸館 展示棟 

料金

無料

チケット販売

 

アーティスト

Now Loading...

わが国では「そば」を食べるための容器は多彩に発展しています。とりわけ「そば猪口」は、そばを食べるのに欠かせない日常的な雑器でありながら、美しい細工が施され、味覚とともに視覚を楽しませるものとして好まれてきました。瀬戸市においても、古くから「そば猪口」は市民に親しまれ、染付を施したものなど数多くの名品が生まれました。
この度、長野県安曇野市で開催された「第6回そば猪口アート公募展」の巡回展を瀬戸市新世紀工芸館で開催することになりました。210名、210点の応募作品の中から、厳選された126点の「そば猪口アート」をお楽しみ下さい。
(イベントを登録するにはユーザー登録ログインが必要です ※無料)

第6回そば猪口アート公募展皆さんのコメント

 
<< 前のページへ  次のページへ >>

第6回そば猪口アート公募展コメントの書き込み

お名前
コメント
おすすめ度
イメージ
※JPEG形式のみ(.jpg/.jpeg)


画像認証 画像認証
※上の画像で表示されている文字を(半角数字で)入力してください。
※書き込みの際には必ず利用規約をご確認の上、投稿してください。
Now Loading...
イベントの新規登録はこちら 美術館・博物館の新規登録はこちらから
美術館・博物館等デジタルコンテンツ制作します
アーティストTAG
Now Loading...

アクセスの多いスポット

  • Now Loading...

アクセスの多いイベント

  • Now Loading...

今日の天気

アンケート