トップ > 東京都 > 千代田区 > 相田みつを美術館 > 第74回企画展「あたらしい門出」

第74回企画展「あたらしい門出」

第74回企画展「あたらしい門出」 


※開催日について※
休館日など本サイトでご確認の上お出かけになるように、くれぐれもご注意願います。
no check user
お気に入りにするには..
開催期間

2019年10月08日 ~ 2020年02月09日

時間

10:00~17:30(入館は17:00まで)
月曜休館(祝休日の場合は開館いたします。)
※12月31日、1月1日は休館

管理人

相田みつを美術館

関連リンク

http://www.mitsuo.co.jp/ 

会場

相田みつを美術館 

料金

一般・大学生800円/中高生500円/小学生200円(未就学児は無料)/70歳以上の方600円

チケット販売

 

アーティスト

Now Loading...

相田みつをは、書と言葉の両面で、常に独自のスタイルを模索しておりました。ある地点に安住することを嫌い、不安ながらも先に進むことを自らに課していたと言えるでしょう。「型ができたなと気づいたら、いったん土台を金槌で叩き割って壊さないとだめなんです。でも、またしばらくすると別な土台ができる。そうしたらまた金槌で壊す。書くということはその繰り返しです」
みつをがどんな土台を築き、またどのように金槌で壊してきたのか?本展は、その変貌の軌跡を没後28年、令和元年の視点から振り返ります。
(イベントを登録するにはユーザー登録ログインが必要です ※無料)

第74回企画展「あたらしい門出」皆さんのコメント

 
<< 前のページへ  次のページへ >>

第74回企画展「あたらしい門出」コメントの書き込み

お名前
コメント
おすすめ度
イメージ
※JPEG形式のみ(.jpg/.jpeg)


画像認証 画像認証
※上の画像で表示されている文字を(半角数字で)入力してください。
※書き込みの際には必ず利用規約をご確認の上、投稿してください。
Now Loading...
イベントの新規登録はこちら 美術館・博物館の新規登録はこちらから
美術館・博物館等デジタルコンテンツ制作します
アーティストTAG
Now Loading...

アクセスの多いスポット

  • Now Loading...

アクセスの多いイベント

  • Now Loading...

今日の天気

アンケート