トップ > 愛知県 > 瀬戸市 > 瀬戸市新世紀工芸館 > i×i 後藤晃太・塩谷智子

i×i 後藤晃太・塩谷智子

i×i 後藤晃太・塩谷智子 


※開催日について※
休館日など本サイトでご確認の上お出かけになるように、くれぐれもご注意願います。
shinseiki   
shinseiki   
お気に入りにするには..
開催期間

2020年03月21日 ~ 2020年06月21日

時間

10:00~18:00

管理人

shinseiki

関連リンク

http://www.seto-cul.jp/new-century/ 

会場

瀬戸市新世紀工芸館 展示棟 

料金

無料

チケット販売

 

アーティスト

Now Loading...

後藤晃太氏(ガラス)と塩谷智子氏(写真)による2人展です。
 ガラスは光を透過することによりその存在感を希薄なものにし、光を反射、屈折させることでその中に虚像を映し出します。また写真は一瞬を切り取り、被写体の実像が消えてしまった後もその中に存在を留め続けます。
 これらの特徴からそれぞれの媒体に『「曖昧なもの」「不確かなもの」を捉える』という性質を見出し、それぞれの手法で表現するお二人による展示です。

※関連イベント延期のお知らせ
 3月21日(土)に開催を予定しておりました出品作家によるギャラリートークは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、延期いたします。開催を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんがご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、代替の日程につきましては日程が決まり次第改めてご案内させていただきます。
(イベントを登録するにはユーザー登録ログインが必要です ※無料)

i×i 後藤晃太・塩谷智子皆さんのコメント

 
<< 前のページへ  次のページへ >>

i×i 後藤晃太・塩谷智子コメントの書き込み

お名前
コメント
おすすめ度
イメージ
※JPEG形式のみ(.jpg/.jpeg)


画像認証 画像認証
※上の画像で表示されている文字を(半角数字で)入力してください。
※書き込みの際には必ず利用規約をご確認の上、投稿してください。
Now Loading...
イベントの新規登録はこちら 美術館・博物館の新規登録はこちらから
美術館・博物館等デジタルコンテンツ制作します
アーティストTAG
Now Loading...

アクセスの多いスポット

  • Now Loading...

アクセスの多いイベント

  • Now Loading...

今日の天気

アンケート